2015-07-31

July 31 (Friday) by Sachiko

6:00~

L6単語テスト
一般動詞haveの説明
very much, manyの使い方
L7,L8 インプット、③書き込み
英文プリント音読
単語ビンゴ

<宿題>
L7,L8のCDを聞く&覚える。
英文プリントをノートに写す、和訳する。

日焼けをして真っ黒になった元気な子供たちが揃いました!夏休みを満喫しているようですね。
Tもくん、来週また元気に来てください。
楽しい夏休み中でもこのクラスのみんなはしっかり宿題をこなしてきてくれます。
テストも全員パーフェクト!最初の単元は聞き慣れている単語が多いので、スラスラと書けて余裕な様子です。レッスンでの様子を見ていてもまだ余力がありそうなので、夏休み中は様子を見ながら2単元ずつ進めて行こうと思います。
今日はLesson7とLesson8のインプットをしました。ビンゴで文字読みの練習をしてみましたが、、数字も動物の名前もとても良く読めていました。後はCDを良く聞いて発音に気を付けてアウトプットしてください。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿