2015-07-07

July 7 (Tuesday) by Takara

(7:00~)

今日から大中のS君が仲間入りです!
今日は、建物内の全部の教室を使って、移動しながら勉強しました(笑)。

いままでの復習として、かなりの量の課題プリントを用意しました。
でもさすがにこの量を、ただひたすら座って解き続けるのは可哀想・・・。
なので、課題を1枚づつ仕上げるごとに部屋を移動してもらいました。 
一番スピードが速いのがS君。 続いてT君が後を追うように頑張っていました。 
みんないつもよりもペースが早く、集中して問題を解いて解いて解いて・・・。
最後にテスト課題をやって提出してもらいました。
2時間分の課題を1時間少しで終わらせた皆さん、本当にお疲れ様でした!
頑張ったあとのアイスクリームは美味しかったですか?

来週から、また気を引き締めてがんばりましょう!

<宿題>
今日やった単語を覚える・・・来週テストです

0 件のコメント:

コメントを投稿