2016-09-10

September 10(Saturday) by Sachiko

4:45〜   Step6

L22単語テスト
「〜しています。」の文の作り方
L23インプット、③書き込み
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L23のCDを聞く、覚える
英文プリントを音読、写す、和訳する。
書き換えプリントの続き。

今日は昨日のクラスの振替授業でした。いつもより人数が少なかったですが、元気に盛り上がりました!
単語テストがパーフェクトだったのはShota, Daichi !良く頑張りました。
みんなに新しい文法を説明しました。難しい言葉は使わずに進めましたが、分かってくると簡単!とスラスラ書けている子もいて感心しました。英文プリントの和訳をする時に気を付けてください。では、来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿