2016-09-21

September 21 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
テスト期間です! 本番に向けて全員で全力対策中です!
南山中の Nene が先週のテストを終え、さすが堂々100点おめでとう~~!
南山中学年全体で、100点はたったの7名だったそうです。
Nene は、1回目、2回目とも100点、すごい!
さあ、Nene に続いて、来週は大中、再来週は七中、本番がやってきますよ~!
楽しいですね~! 目標があってそれに向かっていくこの空気感、大好きです!
みんなで決めた目標に届くように、ベストの状態に仕上げていきましょう。

人間はミスをするのは当然の事。 でもミスをしていては100点は届かない。
自分のミスを許してはダメです。 自分が分かっている事、今出来ている事を本番もきちんと出来るためには、何度でも練習して、コンディションを整えないとね。
練習して、練習して、「まだやるの?」「まだまだ」。。。 そんな2時間でしたね。
「疲れた・・・」 それでいいんです!

来週は仕上げです。 
大中はテストの前日、英語に2時間使うので、他の科目もやっておいてね。
英語以外はボロボロ・・・とか言っている人もいますが、英語はとても難しい科目。
その英語をここまで頑張れるのだから、他の科目もきっと出来るはず!
全部がんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿