2016-09-19

September 19(Monday)by Sachiko

6:00〜   Step10

単語テストp10〜17
単語インプットp18〜25
英検ワークL5
文法ワーク セクション3、4

<宿題>
単語p18〜25のCDを聞く、覚える。
英検ワークL6基本文を覚える。
文法ワーク セクション3、4の残り、丸付けまで。

お休みでしたが雨の中みんな元気に集まってくれました!
今日から4級の単語テストが始まります。頑張って覚えてきて、パーフェクトだった子も何人かいました。段々と聞きなれない単語が出てくるので、毎回しっかり覚えられるよう、間違えたところは必ず覚えなおしてくださいね。
文法も段々難しくなりますが、じっくり考えて丸付けまでして間違えはすぐに直すようにしましょう。
では来週もお待ちしています。来週はカード取りをしようね。

7:00〜  風早中1クラス

Program6の復習をしました。3人称単数、だいぶ積み重ねてやってきたのでしっかり使い分けが出来るようになったと思います。単語、本文は必ず覚える!音読など繰り返しの練習をして下さい。来月のテストに向けて集中して頑張っていきましょう。
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿