2015-11-16

November 16 (Monday) by Sachiko

6:00~   step 7

単語テストP42~49
自己表現Unit6
単語P50~54インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語P50~54までCDを聞く、覚える。
英文プリントを音読しながらノートに写して和訳する。
自己表現P39,41完成させる。

今日もみんな元気に来てくれました。
単語テストはだんだん難しくなりますね。今日のパーフェクトはHな、Rく、Gじでした。
次の範囲は数字があります。前のテキストでも出てきましたが、しっかり読めるように覚えてきてください。自己表現は残すところ2つの単元となりました。みんなが頑張った成果をご披露できるように仕上げたいと思いますので、楽しみにお待ちください。
ペアになってのロールプレイも仲の良いクラスなので、とっても楽しそうに進めてくれます。
楽しくやると印象にも残りますね!
カード取りは次回のテスト範囲の単語カードを使いました。数字が大好き!と言っていたTわが一番でスタンプゲットでした。数字狙いで沢山取れたね!
では次週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿