2015-11-17

November 17 (Tuesday) by Takara

7:00~ 中1クラス

七中さんにとっては、今日がテスト前の最後の授業でした。
授業に集中している人、集中していない人、全力の人、適当な人、
それぞれなので、同じ2時間という時間が、どれだけの意義のあるものになったか、
一人一人違うと思います。 
自分が望んだ分、頑張った分の結果を手にできますように・・・。
本番、緊張せずにじっくりよく考えて問題を粘り強く解いてくださいね。

きちんと問題を読む。
じっくり深く考える。
見直す。

Good luck on the test!

今日、冬期講習のご案内のお手紙をお渡ししました。
今回は3日間だけです。
内容は、3学期の予習はもちろん、1年生で習った内容を、体系的に理解
を深められるよう、(単元別・文法別ではなく)総合問題を沢山解いて
力をつけたいと思います。
毎回の季節講習は、自由参加ですので、強制ではありません。
が、季節講習を利用しない場合、必ずお家でしっかり勉強してくださいね。
2週間、英語を放っておくことは危険です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿