2015-11-30

November 30(Monday) by Sachiko

6:00~   Step7

単語テストp56~63
自己表現unit7発表
unit8インプット
単語p64~66インプット
カード取り

<宿題>
英文プリントを音読しながらノートに写して、和訳する。
自己表現p51,54を書いてくる。
単語p64~66のCDを聞いて覚える。

今日はIさがお休みでした。お大事にしてください。
単語テストは形容詞と副詞でしたが、珍しく満点がいませんでした。Gじが2問ミスで惜しい!この範囲は全員が揃ったときに再テストしたいと思います。
自己表現はいよいよ最後の単元となりました。お便りをお渡ししましたが、12月14日(月曜)6:00∼オープンクラスになりますので、是非お子様たちの成長を見に来て頂けたらと思います。その際に一人ずつスピーチをやりたいと思います。お楽しみに!
新しい単語の範囲は序数や、12ヵ月が入っています。文字を見て読んで意味が分かるように練習プリントを活用して下さい。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿