2015-11-02

November 2(Monday) by Sachiko

6:00~   Step7

P26〜33単語テスト
自己表現
単語P34〜41インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語P34〜41覚える。
自己表現P28仕上げる。
英文プリントを音読しながら写して、和訳する。

ハロウィンパーティー楽しかったぁ!!と教えてくれました!それぞれが楽しんでくれたようで、私も嬉しいです❤︎また来年もお楽しみに〜!
久しぶりの単語テストでしたが、ほとんどの子がパーフェクトでした。最近感じる事がこのクラスのみんなは繰り返しと積み重ねで、読む力が強くなっているという事。宿題忘れもなく、レッスンの集中力も付いてきています。お家でも沢山ご協力いただいていると思います。いつもありがとうございます。
12月になったら自己表現の発表をしたいと思います。日程が決まり次第またご連絡させていただきます。子供達の成長をお楽しみに❤︎
ではまた来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿