2015-11-06

November 6 (Friday) by Takara

6:00~

会話表現 音読練習
主語とbe動詞を合わせる問題
英検ワークL13

<宿題>
会話表現を音読練習

※ 修学旅行中のYと&Tやは今頃楽しんでいるかな?
そして、Rnちゃんは具合はどうですか? 来週は元気に来てね!
みんな、1月の英検が近づいてきましたね!
みんなで合格できるようにがんばろう!

みんなの名前を英語に直すと何になるかな、と盛り上がりました。
来週はみんな揃うといいですね。
今日お休みだったYと、Tや、Rn は、来週30分早く来れたら来て下さい。
一緒に今日の分を勉強しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿