2016-06-15

June 15 (Wednesday) by Takara

7:00~

単語テスト(定期テストの範囲)
新単語のインプット
文法ー一般動詞の文
3-1の内容

<宿題>
新ワーク3-1
単語を覚える(テスト範囲全部)
今日の文法のプリントを見直して復習する

※ 初めての定期テストがいよいよ来週です!
目標はもちろんてっぺんです! 目指すところはいつでも100点!
テストにおいて、それ以外の目標を作る必要はありません。
みんな、考えてみて下さい。
テストは習ったことしか出ません。100点はすごいのではなくふつうの事!

学校の平均点なんて、この教室には関係がありません。 基準から外そうね。
スポーツの場合、試合本番は緊張するよね? 勝ちたいからこそ緊張するのです。
それと同じ緊張を感じましょう。 試合は来週です! 勝ちに行きましょう!
みんなにはできます! 

英検を受験したみなさん、お疲れ様でした!
3級クラスのTakahiro, Hatsuho, Natsuki, Yuno, Nanami, 結果が分かったらすぐに連絡ください。 二次試験対策をしますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿