2016-06-09

June 9 (Thursday) by Takara

5:00~
単語テスト#42-49
練習プリント2枚
4級プリント
会話表現のカード取り

<宿題>
単語#50-57
「出る順」会話表現をCD聞きながらひたすら音読

※ みんな元気に揃いました!
先週みんなに渡しそこなった練習プリントを全員で解きました。
英語は、まず文法のしくみを理解すること、そして練習の両方が必要です。
みなさんよく考えながら解いていました。

会話表現のカード取り。
みんな反応が早い! ですが、まだまだ早くなれる余地があります!
来週も同じカード取りをするので、勝ちたい人は、出る順の会話表現を繰り返しCD音読してくださいね。

英検を受けるみなさん、よ~く集中してよ~く考えてネ!


7:00~中2クラス
大中、七中ともに、テスト範囲が一緒ですね。
大中さんは、23日(木)が英語のテストだそうで、23日(木)のこのクラスはお休みして他教科のテスト勉強をしたいですよね。
ということで、大中のメンバーは、23日(木)の授業の代わりに、14日(火)または21日(火)の授業をぜひ利用してください。

明日と日曜日、英検受験の人は頑張ってきてくださいね! 落ち着いて見直して! 

0 件のコメント:

コメントを投稿