2016-06-23

June 23 (Thursday) by Takara

5:00~

単語テストp58-64
単語インプットp66-73
文法テスト
英検問題
スペリングゲーム

<宿題>
単語p66-73覚える
来週テストのプリントを予習してくる

※ 具合が悪くてお休みだった人たち、お大事にしてね。
今日のテストで、みんなお家で勉強をしてきたのがよく分かりました。
Ruri, Hiroto, Masato, Ikuto 立派に合格です!
みなさん、来週も頑張って下さいね! 英語にはルールがあるので、まずそれがしっかり分かれば、英語はぐんと楽になります。 
スペリングゲームでは、私の予想を裏切るくらいの素晴らしいスペリング力を見せてもらいました! 


7:00~ 七中定期テスト対策

大中メンバーが火曜日に振替をしていたので、今日は七中生4名だけ。
こんな静かな授業は初めて(笑)。
間違えやすそうなところ、気を付けるところを、みんな正確に押さえていたので、ケアレスミスがなければ明日は自己ベストを狙えると思います。 健闘を祈ります!

来週から通常の授業に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿