2016-11-16

November 16 (Wednesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
定期テスト対策!
大中は来週のテスト直前、最終仕上げでした。 
大中のみんなに今の気持ちを聞いたところ、「今回は100点いける!」と自信100%の子もいれば、「無理・・・」と肩をすぼめる子、「ノープロブレム!」と元気に返事する子、それぞれでしたが、私なりに精いっぱいの応援をさせてもらったので、今日で一区切り、ほっとしたところです。
あと、みんなにやってほしいのは、今日間違った所を完璧にすること、そして教科書の本文を全部完璧に書けるようになること、これで安心!
今回、入塾してから初めてのテストを迎える、Makio , Naoya  本当によく頑張ったと思います。 毎週授業のたびに2人の成長を見れてうれしかったです! 頑張った分がきっと結果に表れると思うので落ち着いて頑張って下さいね!

七中、南山中はまだ来週もテスト対策です。
範囲も広いので気を抜かずに来週も頑張りましょう。

大事な時期なので、みんな体調に気を付けてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿